[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

リンダ、ご報告
昨日は、ドッグランへ行きました。


ベティちゃん、チーコちゃんも一緒です。(ドッグランの様子はまた後日・・・)


ベティママから、リンダにプレゼントをいただきました。
012_convert_20141224172920.jpg
リンダのいぬ親さんが決まった時にあげようと思ったんだ。って・・・




ベティママ、ありがとう
013_convert_20141224172945.jpg
リンダ、よかったね。あなたの幸せを願ってくれている人がいるんだから。




リンダのいぬ親さん決定は、「新米預り宅の子になりました」というご報告です。




1年3か月前、センターに行き連れて帰ってきた小さな女の子。
006_convert_20130919190214.jpg




耳の下、シッポ、あちこちにあった毛玉を全部切りおとしたから、不格好になってしまいました。
012_convert_20130919190821.jpg
とっても汚れたやせっぽちの体で、赤ちゃんを産み、必死で守って生きてきたんだね。




赤ちゃんが吸って伸びたおっぱいの周りには汚れが固まっていて、キレイになるまで何度もシャンプーしました。




1年3か月経った今は、不格好に切った柔らかい被毛が生えそろい、光にキラキラ輝く長毛になりました。
011_convert_20141224172848.jpg




リンダ、あなたの幸せを見つけてあげるつもりだったけど、もう離れるのは寂しくて耐えられなそうだったんだ。
007_convert_20141224172651.jpg





これからは私と優しいこうちゃんが、あなたを守っていくからね。
009_convert_20141224172745.jpg





リンダ、メリークリスマス
008_convert_20141224172718.jpg










[2014/12/24 19:43] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | そり犬>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://haijidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/346-9d6ec240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
