[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

そり犬
最近、さむいっすね。

この時期にしては雨の日も多いような。

そんな、天気の悪い日の合間、晴れた時間に散歩にでました・・・



この子たち、散歩の出始めはガンガン引っ張ります
001_convert_20141212194526.jpg
はい、新米預りのせいです。


ちゃんと歩き方の練習をしないで、好き勝手にさせていたので・・・




002_convert_20141212194607.jpg
でもリンダはそんなに力があるわけでもないから、散歩中はかなりラクです♪♪



ネコ、カモ、相性の悪いワンコ、見つけると大騒ぎします。基本好きなお友達ワンコはいません。
004_convert_20141212194719.jpg
ずいぶん足が短いねぇ・・・(しみじみ)



しかし、こちらは凄い力です
003_convert_20141212194642.jpg
まわりの人には「そり犬」がむいているわねー。と言われるほど。


車輪の付いた箱を作って、こうちゃんに引っ張ってもらおうと思いましたが、



なんせ「正しいお散歩の歩き方」の練習をしなかったばかりに、まっすぐ歩かないでしょうから、箱ごとひっくり返るであろうと。



やめました・・・

[2014/12/12 20:11] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<リンダ、ご報告 | ホーム | 子猫のお家さがし>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://haijidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/345-c0248416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
