[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

すみません・・・
さぼりすぎて、すみません

この1か月、毎日ぐーたらぐーたらしていて、

このままだとダメ人間になりそうなので心を入れ替えようと決意しました。←まじで






先週、日曜日は篠崎いぬ親会に付き添いで参加。おととい日曜日は品川いぬ親会にリンダちゃんと参加しました。



篠崎いぬ親会では
005_convert_20140515163038_20141016092015db6.jpg
いぬ親様募集中の「涼香ちゃん」の付き添いで参加しましたが、肝心の涼香ちゃんの写真を撮り忘れ



となりのテントの、そうこま家の「ぴとくん」預りさん、そうこまぱぱさん、ままさんとおしゃべりしたり
011_convert_20141022111426.jpg
遊びに行ってたのかよ・・・と思われる。(そうこまぱぱさん、ままさん楽しかったです♪♪)



ビビりの「ぴとくん」はたくさんの来場者さまに固まり、置物になってましたが、まぁーかわいいこと
010_convert_20141022111357.jpg
新米預りは心を奪われました  うちに誰もいなかったら・・・アンケート書いただろうな・・・・




そして、人気者の「ぴとくん」初めてのいぬ親会参加で、いぬ親さま決定となったそうです。

おめでとうー!!ぴとくん今までがんばったね。

そうこま家は、次々ワンコを受け入れ、熱心にいぬ親会に参加され、たくさんのワンコを幸せへと送り出してます。



同じテントでは
001_convert_20141022110943.jpg


「ブチくん」は24キロの男の子ですが、穏やかな雰囲気をかもしだしてました
005_convert_20141022111121.jpg
まだまだ子犬のあどけなさが残ってました。



006_convert_20141022111148.jpg



004_convert_20141022111059.jpg



003_convert_20141022111033.jpg



002_convert_20141022111006.jpg


こんな団子状態でもケンカはありません。みんな、とってもいい子です
009_convert_20141022111331.jpg


こちらの預りさんは、大 大 大ベテランで現在預りワンコは×15だそうです。 
008_convert_20141022111305.jpg
たくさんのわんこに癒され、ただ楽しい時間を過ごした新米預りでした・・・


次は、リンダ品川いぬ親会参加の巻。です・・・










[2014/10/28 12:40] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<「リンダ品川いぬ親会参加」の前日・・・の巻。 | ホーム | 涼香ちゃんとリンダちゃん>>
コメント:
ちょっとドタバタしていて、
久しぶりにお邪魔していたら記事になってる(゚д゚)!

いやいや、先日はこちらの方こそ、ありがとうございました。
ぴとへのお祝いもありがとうございました(もう、いないけど・・・^^;)
リンダ、八王子に来るかな~
[2014/11/05 12:23] URL | そうこまぱぱ #tMEs2SJE[ 編集] | page top↑
そうこまぱぱさま、ままさま

はい、もちろん八王子に参加させていただきます。
唯一、こうちゃんが同伴できるいぬ親会なので、リンダの緊張が半減すると思います♪♪

てんちゃん、かわいいですねぇ♥
八王子でお会いできるといいのですが♪

今回はビビりではなさそうですが、そうこま家の預りワンコはビビりとフレンドリーな子が交互にいらっしゃるような気が・・・

[2014/11/08 14:17] URL | ハイジママ #DsyH2XjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://haijidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/333-4cb19550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
