[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

白黒茶とネコ
かなり更新さぼってしまいましたが・・・

その間に、こんな嬉しい再会や
006_convert_20140826201002.jpg
(さっそくベティにやられてるねぇ)



クロ→ベティちゃんシロ→はるちゃん
001_convert_20140826200711.jpg
先日、遊びにきてくれました



まだ夕方遅くまで暑く、そのわりに日が暮れるのも早くなったので、ドックランではなく家の中で遊んでから

こうちゃんのお散歩コースの川沿いをみんなでお散歩しました
002_convert_20140826200740.jpg




こうちゃんったら、まず大好きなベティが来るわ、大喜びの中大好きなはるちゃんも来るわで大変でしたよ(^_^;)
003_convert_20140826200804.jpg
このシロはリンダだね、たぶん。



「お土産禁止」と伝えといたにもかかわらず、おいしいプリンなどお土産を両家からいただき、みんなでのんびりおしゃべりして楽しい時間をすごしました。
004_convert_20140826200851.jpg
ベティママさん、はるちゃんママさんごちそうさまでした



リンダは初めにベティちゃんと顔を突き合わせた瞬間、牙をむき出して唸り本気で威嚇してました。
005_convert_20140826200937.jpg
ベティちゃんが「私は何もしませんよ」というそぶりを見せてくれたのでケンカにはなりませんが、リンダの気の強さはかなりのものだとわかりました


昔は“売られたケンカは買う女”だったベティちゃん、ホントにお姉さんになりました
008_convert_20140826201120.jpg
愛情たっぷりのご家族のおかげだね。



はるちゃんにも前回は威嚇したリンダでしたが、今回は大丈夫でした。
007_convert_20140826201043.jpg
はるちゃんを覚えたのか、ベティちゃんの方が気に入らないのか、よくわからない子だこと。



リンダ、何もしてないのにお友達に怒ったらダメなのよ。
009_convert_20140826201150.jpg



兄とは非常に仲が良いのですがね。
010_convert_20140826201220.jpg
ベティちゃん、はるちゃん、また近いうち遊ぼうね♪♪

はるちゃん宅は、新米預り宅まで2時間近くかかることもあります。

それでも毎回お誘いすると来てくださり、はるちゃんに会えるのはホントにありがたいことです。

ありがとう、ベティちゃん、はるちゃん



ところで・・・例のネズミたち。

すくすく育ち、立派な子猫に成長し、全員幸せをつかみました
006_convert_20140626144046.jpg
めでたし、めでたし、です





[2014/09/02 15:29] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<腰痛の新米預り | ホーム | ねこ親さま募集中>>
コメント:

すごい~っ!
ニャンコさん、全員繋がったのですね!

預かりっ子に加え、ちびちゃん達のお世話はとても大変だったと思います。
ママさん、本当にご苦労さまでした^^
[2014/09/03 15:46] URL | そうこまぱぱ #tMEs2SJE[ 編集] | page top↑
そうこまぱぱさま

いえいえ。

子猫たちはその後、私が以前保護したネコちゃんをもらってくれたお家で(同じ職場の人)1部屋フリーにしてお世話してもらってたので私は何もしていません。

品川ねこ親会に参加予定でしたが、ウチの周辺に貼ったポスターで全員幸せをつかみました♪

ありがとうございます♪♪次はリンダの幸せと行きたいところですが(^_^;)



[2014/09/06 08:51] URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://haijidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/327-59e579f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
