[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

4ワンコ
最近は、どしゃ降りの雨だったり晴れても急に雷雨だったりしてましたが、カラリと晴れた週末




新米預り宅に遊びにきてくれた、はるちゃん
002_convert_20140617072221.jpg
変わらずこうちゃんと新米預りとの再会を喜んでくれました。




はるちゃんには、はるちゃんだけを1番愛してくれるママとパパがいます。
001_convert_20140617072136.jpg
はるちゃんが部屋に入ってきたとたん、リンダは唸り上に乗り押さえこみました。


それでも、はるちゃんはジッとして「私は何もしません」という姿勢。ありがとうね、はるちゃん


その後、威嚇することはありませんでしたが、リンダがはるちゃんの方にのそのそ動くと



はるちゃんのママは「大丈夫かな」と心配顔ふふふふふ♪♪



「はるちゃんが咳をしてたから病院に行って・・・」「はるちゃんがゲリしたから病院に行って・・・」と、どれだけ大事にされてるのよ。



はるちゃんを託すとき分かってはいましたが、本当にはるちゃんを1番に思って、はるちゃんを溺愛している様子に、胸が熱くなる思いです。



H様ご夫婦に出会えてよかったと。



きっとはるちゃんにとって運命の出会いだったんだね



そして遅れての来客。
003_convert_20140617072308.jpg
こちらも溺愛されているベティちゃん


ベティママもこれまた「ベティが1番だもんねーーー」と。


リンダは人慣れいまいちな子ですが、ベティママには甘えます。


お土産は禁止と言っておいたのに、「みんなで食べましょう~」とはるちゃん家からはチーズケーキを。


ベティちゃん家からはプリンを。みんなでおいしくいただきました。


ごちそうさまでした。おいしかったね~


新米預り宅でおしゃべりし、それからドックランへ
007_convert_20140617072511.jpg




白と黒と茶。
006_convert_20140617072445.jpg




相変わらず野蛮な黒と茶。
005_convert_20140617072417.jpg




この日は動きがいまいち。
009_convert_20140617072653.jpg




あのねぇ、家の中であんなに暴れるからだよ
008_convert_20140617072626.jpg
家の中で散々遊んだからね。




004_convert_20140617072337.jpg



リンダは??といいますと・・・
010_convert_20140617072722.jpg




「さあ少し寝ようかしら・・・」
011_convert_20140617072750.jpg
あのね、ドックランに休憩しに来てるのリンダくらいだよ・・・



我が道を行くおんな、リンダちゃん。
012_convert_20140617072822.jpg


そして、翌日はチーコちゃんとドックラン。


こうちゃんは2日連続ドックランで喜ぶだろうとおもいきや、翌日はベティちゃんがいないのでいまいち。


でもとても楽しい時間でした。また集まりましょうね~








[2014/06/17 09:45] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<100円おもちゃ | ホーム | >>
コメント:
こんにちは!
週末、ハルちゃん来てたんですね~。
会いたかったなぁ…
日曜日は我が家もドッグランに
行きましたよ。
早朝5時半頃ですが…( ̄▽ ̄;)
[2014/06/19 11:06] URL | くまごん母です #-[ 編集] | page top↑
くまごん母さま

そうなんです、はるちゃん来てくれました♪♪

はるちゃんママとパパの、笑っちゃうくらいの溺愛ぶりに本当に幸せになれてよかった・・・と実感しましたよ・・・

相変わらずかわいいはるちゃんでした♥

またお散歩中お会いできるといいですね(^_^)

[2014/06/19 19:38] URL | #DsyH2XjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://haijidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/310-2418e3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
