[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

篠崎いぬ親会から帰宅して。(親バカ編)
篠崎いぬ親会に参加の際、こうちゃんはお留守番です。




帰りは5時前だったのですが・・・





リンダは篠崎でをしてるし、新米預り宅に到着してオシッコもしたので、車酔いで吐いたり会場で緊張して疲れてるリンダに夕方の散歩2時間は負担になるだろうと思いまして、





お留守番をさせてしまったので思いっきり遊んでもらおうと、家に着いてすぐこうちゃんと散歩に出たのです。





こうちゃんだけなので一緒に爆走し、いつもの散歩道へ






珍しくこうちゃんはすぐをしたのですが、なんとをしたらUターンして来た道を凄い引きで走り始めました。





普段2時間散歩しても、帰りたがらないこうちゃんが、家まで凄い力で引っ張って帰ってきてしまいました。






「リンダ置いてきたから帰らなくちゃ」といわんばかりに・・・





凄い力で引っ張り「ハアハア」しながら家に向かう、けなげな姿を見てたら、なんて優しい子なんだろうと愛おしく思い涙が出ました





普段リンダが一緒だとガマンすることもあるだろし、こうちゃんだけなんだから思いっきり遊べばいいのに







篠崎いぬ親会の前日は、ドックランへ行きました。
001_convert_20140423091940.jpg
リンダはそんな優しいこうちゃんが大好き







「おにぃーーーーちゃーーーーん
002_convert_20140423092001.jpg









ベティちゃんも一緒です(^^)
003_convert_20140423092022.jpg
「うりゃあぁぁぁぁぁ







「おりゃあぁぁぁぁぁ
004_convert_20140423092044.jpg
たくさん遊んでたのしかったね。また来週行こうね




[2014/04/23 12:49] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<お散歩 | ホーム | 篠崎いぬ親会ご報告>>
コメント:

知らない人が見たら、“爆走わんこに引かれて、泣きながら走る飼い主”に見えたかも?^^(爆)

でも私もそうですから、お気持ちはよく分かります!
すばらしい親バカ記事ありがとうございました(笑)
ママさんのそうゆうトコ、すごく素敵です!

先日の定例いぬ親会はお疲れ様でした。
リンダに会えるかな?と思っていたら2番テントだったのですか~
うちは7番だったので、ちと遠かったですね。

次は八王子でしょうか。お互いがんばりましょう!
[2014/04/25 14:55] URL | そうこまぱぱ #rNcvjh4s[ 編集] | page top↑
そうこまぱぱさま

コメントありがとうございます。

そうなんです、リンダは2番テントで、途中「そうこま家は何番テントかなー♪♪」と見に行き、機会があったら遊びにいこうとタイミングを見はからっていたのですが・・・

なんせ、あまり人慣れしてないリンダをほったらかして出歩くわけにいかないし、リンダを連れてウロウロしてテントをあけるのもいかがなものかと思い、そうこうしてるうち帰りも見失いました(^_^;)

八王子は、休みをとり、その優しいこうちゃんも連れていけるので楽しみにしていたんですが、運転係の仕事の都合で参加できなくなるかもしれません。

ぜひ次回はお会いしたいですね~♪♪





[2014/04/25 21:32] URL | ハイジママ #DsyH2XjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://haijidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/301-37c12501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
