fc2ブログ

黒ワンコ茶ワンコ
募集開始間近のベティちゃんのために、写真撮影をしてますが、

かなり写真写りが悪く、苦戦してます。

デジカメが9800円のたいしたことないカメラだからか、新米預りの腕が悪いのか。
010_convert_20121202215535.jpg
(避妊手術から3日目ですが、撮影のためエリザベスカラーを外しました)

そして気付いた!!







黒だからじゃねーの。ということに・・・
001_convert_20121202215043.jpg
顔がハッキリしないのよねー。









後ろでのんきにカーカー寝ているこうちゃん。
006_convert_20121202215322.jpg
本日、散歩の時、ベティちゃんが意外にも強気な女だということが分かりました。

こうちゃん以外のワンコとは要注意。

こうちゃんは、ホントに優しい子なので助かります。(またこうちゃん自慢だわ)




ベティちゃんは、13キロ。毛が柔らかく体もきゃしゃな女の子。

実物はホントに女の子らしいかわいい子です♥

スポンサーサイト



[2012/12/03 21:36] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<こうちゃんとベティ | ホーム | 避妊手術>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://haijidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/162-29fa8ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |