fc2ブログ

ドックラン3

この間の土曜日、またまたチーコちゃんとドックランへ行ってきました。
001_convert_20121112193832.jpg
かわいいーチーコちゃん♥










お名前聞いてないのですが、半年のラブラドール♥
004_convert_20121112192459.jpg
まあ、仕草もかわいいこと(^^)









先週もお会いしましたね、ジョン君♥黒ラブの男の子。
005_convert_20121112192533.jpg
このジョン君がねぇ、先週こうちゃんに恋をしましてね、

「ぴーぴー♥」言いながらずっと追いかけまわしていたんですよ。








もちろん今週も。こうちゃんに夢中♥♥♥
008_convert_20121112192716.jpg









さすがにうんざりのこうちゃん。
007_convert_20121112192643.jpg
こうちゃんは、ワンコにしつこくされても何をされても絶対に怒ったりしません。

ケンカもしません。どんな相手でもうまくかわします。

ホントおりこうさん(^^)








ジョン君が先に帰り「いや~参っちゃったな・・・」の、こうちゃん。
006_convert_20121112192604.jpg
犬社会の勉強ですね。






今週もドックランに行く予定です。

仕事(パート)が休みの日は、こうちゃんと遊ぶのが一番です。
スポンサーサイト



[2012/11/12 20:34] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ブラジャーをかじる男 | ホーム | ドックラン2>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://haijidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/148-5990c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |