[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

続き。
昨日の続き。




先日遊んだドッグランの様子です。
002_convert_20141224172451.jpg




こうちゃんは、女の子には手加減して遊ぶのですが、ベティちゃんとは対等に遊びます。
004_convert_20141224172540.jpg





005_convert_20141224172604.jpg




ベティちゃんは、こうちゃんより走るのが早そうです。
006_convert_20141224172628.jpg




こうちゃん、容赦なく背負い投げ
010_convert_20141224172819.jpg




おとといもドックランに行ってきました。写真撮ってる場合じゃないほど寒かった・・・




今月は、はるちゃんも遊びにきてくれるそうだ。楽しみだね~




ところで・・・少し前からパソコンの調子が悪いので、修理、もしくは買い替えを検討中です。




まだ買ってから3年しか経ってないので、修理すべきか。




でも買い換えるならタブレットがいいなぁ・・・と思ってます(新米預りは使ったことがないので使いたい)




電器屋さんに行ってから決めます




ある日、突然更新されなくなっても生きてますのでご了承ください。





[2015/01/05 17:15] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑

あけましておめでとうございます♪
1420248685343_convert_20150104101337.jpg

今年もよろしくお願いします

まさに年賀状に使いたいような写真ですが、新米預りは学生の時以来、年賀状は出しておりません。

いただいたみなさま、ありがとうございましたお返事のほうは少々お待ちを・・・

(朝ごはん食べてからまた後で更新しまーす♪)

[2015/01/04 10:19] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
