[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

お留守番できるコたち。
先ほど、腰痛のため病院に行ってきたのですが。

骨も神経も異常なしなので安静にしてれば治るそうです。




そして・・・

帰ってきたとき、こうちゃんとリンダはもちろん毎回大喜びしてくれます。

新米預りが、1階で着替えたり飲み物を飲んだりしてると、こうちゃんとリンダはすごい勢いで2階へ上がっていき

そして2階からは「ドタンバタン」と凄い音が・・・

嫌な予感がして2階へ行くと。。。
001_convert_20140925140529.jpg
とても盛り上がってたようです(^_^;)




あのねぇ・・・
002_convert_20140925140557.jpg




こんなことしたらダメでしょと言うと
003_convert_20140925140625.jpg
リンダはシッポをふり、こうちゃんはお座りで少し反省。




そして部屋の隅に落ちていたオヤジのキャップ。
004_convert_20140925140652.jpg
タンスの上に置きっぱなしだったのか、



もう何個もかじられてるんだからさー。少しは気をつけろと言いたい。
005_convert_20140925140717.jpg




まだまだこんなイタズラ日常茶飯事のコたちです




[2014/09/29 15:52] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

さぼりすぎですみません。
お久しぶりです

仕事(午前中短時間のパート)で重いものを持つせいか、まぁ腰が痛くなり、散歩だけで精一杯といったところです。

しばらく仕事も休み、のんびりいたします。

前回の続き「こうちゃんリンダちゃんのシャンプー後の様子」

008_convert_20140912082900.jpg
お風呂から出てからが大変。



リンダは転げ回って部屋中にスリスリ
006_convert_20140912082804.jpg




部屋中、毛だらけになります
007_convert_20140912082833.jpg





まぁ、シャンプー後はどこの子もこうでしょうね(^_^;)
010_convert_20140912082956.jpg






009_convert_20140912082929.jpg
今月は品川いぬ親会に参加予定でしたが、腰痛のため不参加になりました。

リンダは車酔いがひどく、小さい体でゲーゲー吐く姿をみてると胸が痛み、ついついいぬ親会から足が遠のいている新米預りですが、次回は参加するようにいたします

リンダは、こうちゃんと一緒だと車酔いも軽減されるようでドックランまでの距離(20分)だと余裕が見られるようになってきました。

あっ、そろそろリンダのワクチン接種に行かないと・・・







[2014/09/25 13:49] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

腰痛の新米預り
またまたさぼってしまいました

特に理由はなく、変わったこともなく、変化といったら新米預りの腰が痛くなったくらいです。

腰いたいわ~・・・



先週末、ドックランへいったときの様子。
002_convert_20140912082609.jpg


チーコちゃんと、ベティちゃんと遊びました
003_convert_20140912082639.jpg



8月は暑くてあまりドックランで遊べなかったから、涼しい当日はこうちゃん爆走
001_convert_20140912082533.jpg
「うりゃあーーーーーぁぁぁ」こうちゃんは熱い男です


少し雨に降られ濡れてしまったリンダちゃんは、
004_convert_20140912082710.jpg



ベンチの下で泥だらけ。
005_convert_20140912082737.jpg
帰ってからこうちゃんとリンダをシャンプーしました。

腰が痛いのにさぁ・・・

その時の様子はのちほど

(良い天気なので洗濯物干してくるため)

[2014/09/12 08:50] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

白黒茶とネコ
かなり更新さぼってしまいましたが・・・

その間に、こんな嬉しい再会や
006_convert_20140826201002.jpg
(さっそくベティにやられてるねぇ)



クロ→ベティちゃんシロ→はるちゃん
001_convert_20140826200711.jpg
先日、遊びにきてくれました



まだ夕方遅くまで暑く、そのわりに日が暮れるのも早くなったので、ドックランではなく家の中で遊んでから

こうちゃんのお散歩コースの川沿いをみんなでお散歩しました
002_convert_20140826200740.jpg




こうちゃんったら、まず大好きなベティが来るわ、大喜びの中大好きなはるちゃんも来るわで大変でしたよ(^_^;)
003_convert_20140826200804.jpg
このシロはリンダだね、たぶん。



「お土産禁止」と伝えといたにもかかわらず、おいしいプリンなどお土産を両家からいただき、みんなでのんびりおしゃべりして楽しい時間をすごしました。
004_convert_20140826200851.jpg
ベティママさん、はるちゃんママさんごちそうさまでした



リンダは初めにベティちゃんと顔を突き合わせた瞬間、牙をむき出して唸り本気で威嚇してました。
005_convert_20140826200937.jpg
ベティちゃんが「私は何もしませんよ」というそぶりを見せてくれたのでケンカにはなりませんが、リンダの気の強さはかなりのものだとわかりました


昔は“売られたケンカは買う女”だったベティちゃん、ホントにお姉さんになりました
008_convert_20140826201120.jpg
愛情たっぷりのご家族のおかげだね。



はるちゃんにも前回は威嚇したリンダでしたが、今回は大丈夫でした。
007_convert_20140826201043.jpg
はるちゃんを覚えたのか、ベティちゃんの方が気に入らないのか、よくわからない子だこと。



リンダ、何もしてないのにお友達に怒ったらダメなのよ。
009_convert_20140826201150.jpg



兄とは非常に仲が良いのですがね。
010_convert_20140826201220.jpg
ベティちゃん、はるちゃん、また近いうち遊ぼうね♪♪

はるちゃん宅は、新米預り宅まで2時間近くかかることもあります。

それでも毎回お誘いすると来てくださり、はるちゃんに会えるのはホントにありがたいことです。

ありがとう、ベティちゃん、はるちゃん



ところで・・・例のネズミたち。

すくすく育ち、立派な子猫に成長し、全員幸せをつかみました
006_convert_20140626144046.jpg
めでたし、めでたし、です





[2014/09/02 15:29] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム |
