[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

振り向けば。
ワンコの夕飯を作っていると、






振り向けば、熱愛カップルか、というお2人
016_convert_20140320181431.jpg
待っててね、今ゴハンできますよ~
[2014/03/27 14:11] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

お久しぶりの更新
新米預り、重病説がでるんじゃないかというくらいさぼりました




たしかに調子はわるいです・・・花粉症で。




今年は花粉が少ないと聞いてましたが去年と変わらないんじゃないのかね。




まあ、単純になまけ者ですので。すみません。










最近、毎週のようにドックランでベティちゃんと遊んでいましたが、先日の土曜日は
はるちゃんがきてくれました。
003_convert_20140320180532.jpg
いぬ親様宅は神奈川県で、今回は渋滞で前回の倍近い時間かかってしまいました。








新米預り宅で、人間×3、×3でのんびりしてからドックランで遊びました。
002_convert_20140320180502.jpg
今回も事前に「お土産禁止」をお伝えしましたが、一緒にたべましょう♪♪とお菓子を2箱もいただきました。


お茶とともにいただいてしまい写真はありませんが、とーってもおいしいお菓子でした


ごちそうさまでした(^^)









はるちゃんはママとパパの愛情を独り占めしています。
001_convert_20140320180431.jpg
こうちゃんに手荒い歓迎をうけ、リンダに唸られてましたが、幸せいっぱいのはるちゃんは全く変わらず再会を喜んでくれました








そして、ドックランでは「ベティちゃん」と待ち合わせ
011_convert_20140320181221.jpg
ベティちゃんもはるちゃんも、こうちゃんを集中攻撃








リンダにとって頼れる兄こうちゃんが、タジタジなのを不安そうに見つめています。
012_convert_20140320181244.jpg
「おにいちゃん・・・










013_convert_20140320181316.jpg











006_convert_20140320180819.jpg












007_convert_20140320180847.jpg










こらこら・・・(^_^;)
008_convert_20140320180908.jpg










「おにぃーーーーちゃーーーーん
015_convert_20140320181408.jpg
これはハルコですよ。










005_convert_20140320180750.jpg











「もうやめてよ~」リンダが兄を心配しています。右の白がリンダ。
004_convert_20140320180614.jpg











はるちゃんは新米預り宅にいた時と変わらず、みんなと仲良く遊んでました。楽しかったね
010_convert_20140320181133.jpg











久しぶりに兄を「ガブリ
009_convert_20140320180939.jpg









はるちゃんのママさん、パパさん、楽しい再会の時間をありがとうございました。


翌週は、はるちゃん一家はワンコと泊まれる宿に旅行だそうで、はるちゃんはホントに幸せです。


また来月にでもお会いしましょうね






今度の土曜日、臨時で篠崎いぬ親会が開催されます。


新米預りはもう仕事のシフトが決まっていて参加できませんが。







じつは、今月16日は篠崎いぬ親会に参加するつもりで休みをとっていたんですが


ちょっとうっかりミスをしてしまい参加できませんでした


まったくねえ・・・


4月は参加します










[2014/03/25 11:50] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

とても寒い日の話。
すみません。また更新をさぼりがちな新米預りです。



つい先日、とても寒い平日の話。




普段は誰かしらと一緒のドックランに1人で行ってきました。




もちろん、人間が走るわけではないのでこの子達とです
002_convert_20140308200538.jpg
異常な寒さで風も吹いていて、だーれもいませんでした。





普段、こうちゃん以外のワンコがいるとまったく走らないリンダも、
010_convert_20140308200848.jpg
「おにぃーーーーーーちゃーーーーーん








「おにぃーーーーーちゃーーーーーん
012_convert_20140308200932.jpg









「おにぃーーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーん
011_convert_20140308200911.jpg
リンダちゃん、爆走してました








「わははははははははーーーーーーー
014_convert_20140308201015.jpg
こうちゃん、口からなんかでてない??








こうちゃんとリンダは貸切りを満喫
005_convert_20140308200648.jpg
暴れまくっておりました。








すってんころりん
004_convert_20140308200619.jpg
リンダは力ではこうちゃんに完敗です。







「くやしーーーー
003_convert_20140308200559.jpg









007_convert_20140308200736.jpg








あ~~~れ~~~~~~~
006_convert_20140308200712.jpg









008_convert_20140308200800.jpg









015_convert_20140308201044.jpg








「んがががががががーーーーっ」
013_convert_20140308200954.jpg








楽しかったねこうちゃん。
009_convert_20140308200824.jpg
1時間半ほど遊んだら、ほかのワンコさんがきまして。リンダは全く動かなくなりました。

しかも、ワンコがリンダに近寄ってくると唸っておりました

他のワンコとも遊べるようになるといいのですが。






この間の日曜日はベティちゃんと遊びましたよその時の様子も早めにね、早めに。
[2014/03/12 21:08] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

優しいこうちゃんの話
やはり、毎日更新は断念します。


どうしてもさぼってしまうので、できないことは言わないことにしました(^_^;)


先ほど、散歩用の帽子についていたひも状のリボンをとったんですが、(必要ない飾りだったので)
001_convert_20140302163434.jpg
こうちゃんとリンダが取り合いになりました。







おもちゃでも何でも取り合いになると、こうちゃんが譲ります。
006_convert_20140302163615.jpg







女の子に優しいのはいいけど、何でもこうちゃんが譲ってばかりでもねぇ。
005_convert_20140302163554.jpg
こうちゃん、しっかりしなさいよ







取り合いになった時、必ず奪うまであきらめません。
004_convert_20140302163533.jpg








かわいい顔してますが、気は強い子だと思います。
002_convert_20140302163453.jpg








ゴハンも2人同時に食べ始め、リンダはすぐこうちゃんのお皿の方にも行くのですが(やめさせますが)こうちゃんは、わざわざどいて譲ります。
003_convert_20140302163513.jpg
こうちゃんが優しいからいいけど、リンダは先住犬のいるご家庭は無理なんだろうなあ。





[2014/03/02 17:01] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
