[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

はるちゃん幸せ報告
7月から「お見合い予定」になっていた、はるちゃん。



おととい預り宅でお見合いをし、いぬ親さま決定となりました



ワンコと人間にお土産までいただき、ホント申し訳ないです
ありがとうございました
001_convert_20130827005246.jpg

いぬ親さまは、15歳のワンコと16歳のワンコを看取られ、1年半経ち、はるちゃんと運命の出会いとなりました




とーっても素敵なご夫婦で、ご主人も頼りになる方で、新米預りは安心してハルコをお願いしました。





なんといっても奥様がとびきりの美人なのですが、ハルコにとってママが美人とか、預りがブサイクだとか、それは関係ないようですよ、はい。






お届けは9月6日を予定してます。









昨日、遅番から帰ってきた新米預りは野球がないので、PCを見つつ、ヒマなもんだからホラー特集をみてました。


特に好きではないのですが、夏だからかよくそーゆうの出てますよね。



そしたらエスカレートしてすごい怖いのを見てしまい、背中がゾゾゾーっとしまして、



ふと小学生の時くらいに誰かが言った「ゾゾゾーっとしたときは霊が後ろにきた時」という何十年まえの言葉がよみがえり、誰かに肩をたたかれそうな恐ろしさが・・・



近場にいるはずのこうちゃんを探しましたが、また勝手にハルコと先に2階で寝ており

「こうちゃーーーーーん、怖いからきてよーーーー!!」と呼んでもきません。もちろんハルコも。



002_convert_20130827005321.jpg
左の目2個がこうちゃん。右の寝たままの状態の目2個がハルコ。







こんなもんです、うちの子は。















[2013/08/27 12:09] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑

ベティちゃん♥
今日は篠崎定例いぬ親会でしたね(^^)



新米預り宅は不参加でした。




預り中のはるちゃんのお見合いが控えております




先月から募集停止になっているはるちゃんですが、ご希望者さまと新米預り宅の都合が合わず(新米預り宅がかなり不規則な勤務のため)まして世間がお盆休みになり、車で来ていただくにもお盆渋滞を避けるため、25日のお見合いとなりました。




「あら、はるちゃんどうしたのかしら・・・」と思っていただいてる方もいるかと思いまして。









そんなはるちゃんは元気いっぱいでおりますのでご安心を















新米預り宅はお盆休みも関係なく、なんにもご報告はありませんが、1つうれしいことが



かわいいベティちゃんに会いましたよ(^^)




はい、ベティちゃん
005_convert_20130818204211.jpg








ベティママさん、ベティパパさんとドックランで待ち合わせ
001_convert_20130818203943.jpg






ベティちゃんは新米預りとこうちゃんのことをちゃんと覚えていてくれてます。うれしいよ、ベティちゃん♥

ベティママさん、ベティパパさんありがとうございました。また会いましょうねーー♪♪




優しい兄には容赦ないベティちゃん
004_convert_20130818204242.jpg








もちろんハルコもいきます
002_convert_20130818204017.jpg









やられ放題の兄。
003_convert_20130818204118.jpg
なんで毎回こうなんだろう・・・こうちゃん、少し怒ればいいのに。








おや、右にいる大きな茶はどなたかしら。と思った方。
006_convert_20130818204325_20130818204816a55.jpg
新米預り宅のご近所、ハルコの彼氏、くまのすけ君。


偶然、遊びにいらしてビックリ


散歩コースが同じなのでしょっちゅう会えるのですが、ドックランで会ったのは初めてでした。





くまのすけ君は他のボランティア団体さんからきたミックスの男の子。28キロ。
007_convert_20130818204354_201308182048166a0.jpg
ミックスで28キロは驚きましたが、現在10か月。


まだ幼い仕草がかわいい子です。









年上の彼女ハルコを食す、くまのすけ君。
009_convert_20130818204452_20130818204815e18.jpg










スリスリスリスリ
008_convert_20130818204422_20130818204815ea1.jpg
・・・???
[2013/08/18 21:40] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

嬉しいお手紙と馬。
世の中はお盆ですねー。

新米預りはといいますと、お盆もなにも関係なく、昼寝と野球だけが楽しみでかろうじて生きております。








昨日、家の中があまりに毛だらけなので、掃除機をかけ買い物に出かけたら、
001_convert_20130814104739.jpg
「タララーン・・・♪♪」と音楽が流れそうな光景ですが、上の明り取りの窓の加減でスポットライトをあびているような馬。









馬。
002_convert_20130814104809.jpg
綿を出されグッタリしております。


掃除機をかけてもすぐコレなら、もっとゴミだらけになってから掃除した方が効率的ね♥と思ったりしました。









とある日、お手紙が届きました。中にはステキなイラストのおハガキが
003_convert_20130814104836.jpg
なんと!!はるちゃんを預かってからすぐ声をかけていただいたU様からのお手紙でした


そしてこのイラストはU様が書かれているとのこと。


自営でお仕事なさっているのはうかがっていたのですが、


イラスト作家とは(イラストレーター?画家?)!!


素晴らしい才能をお持ちで羨ましい限りです。ホント新米預りは才能と呼べるものがないのですから・・・


1つあるとすれば、昨日11時半から16時まで昼寝をし、また夜はカーカー寝れました。


それくらいかしらね・・・





Uさま、お手紙をいただき応援してくださって、ホントに嬉しいです

ありがとうございました(^^)






[2013/08/14 11:31] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

ドックラン
本日は土曜日に行ってきたドックランの様子をご紹介。


まあ、かわり映えしないのですが・・・











到着は16時過ぎ。まだまだ暑い日でした。
003_convert_20130805222802.jpg
楽しそうなこうちゃん♪♪    スタコラスタコラスタコラ・・・














そんな兄にかまってほしくて、ガブリする妹ハルコ。
005_convert_20130805222900.jpg













兄が追いかけてきてくれないかワクワク顔のハルコ。
001_convert_20130805222701.jpg








キラキラしてます
002_convert_20130805222732.jpg









兄きました。
004_convert_20130805222828.jpg













「こらぁぁぁーーーハルコ待て待て~
006_convert_20130805222931.jpg









優しい兄、本気出しました。「おりゃぁぁぁぁーーーーーーーーー
008_convert_20130805223028.jpg










ハルコ捕獲。
007_convert_20130805223001.jpg


                                   以上。

                                 


[2013/08/05 22:54] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

ハーネス購入の巻。
お久しぶりです。更新さぼり気味の新米預りです。

特に忙しくもなく、毎日かわいい2人と昼寝をするのが生きがいでございます







先日の話。



こうちゃんとはるちゃんのハーネスを買おうとペットショップ、ホームセンターを見てまわり、気に入ったのがこうちゃんのしかなかったので1つ購入。
002_convert_20130803090140.jpg
このパラシュート部隊のようなハーネスをを購入しました。

これは大型犬用しか作ってないみたいで、大型犬用Sサイズ。





ジャストフィットで、こうちゃんてば、さらに男前
003_convert_20130803090211.jpg








ピンクが似合うはるちゃん。
004_convert_20130803090241_20130803090447301.jpg









散歩風景。新米預りから見た図。
001_convert_20130803090103.jpg






明日は、きのうドックランへ行った時のご紹介をいたします(^^)










おっと、その前にドックランへ行った時の写真もありました


一人でひっくり返っているハルコ。
005_convert_20130723094058.jpg









ひっくり返ってチーコちゃんの気をひくハルコ。
004_convert_20130723094023.jpg








そんなハルコ。
001_convert_20130723093720.jpg








仲良し兄妹。
006_convert_20130723094129.jpg

スタコラスタコラスタコラ・・・

[2013/08/04 22:06] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
