[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

今日のワンコ

本日は天気予報で雨が降るとのことで、朝は早々に長々と散歩に行ってきました。


結局、あまり降りませんでしたが。







散歩で散々遊んで、
001_convert_20130429202450.jpg
朝から、こうちゃんはるちゃんが疲れるくらい散歩して、帰ってゴハンを食べて眠そうにしている2人を見て、安心して近所のスーパーに買い物に行きまして、






帰ってきて・・・







・・・・あーあ。
006_convert_20130430204006.jpg

旦那が枕元に置きっぱなしにしたらしいPSPが大破。






ハハハ、置きっぱなしにするのが悪い。








茶→こうちゃん   白→はるちゃん    うーん犯人はどっちだろう・・・
003_convert_20130430203836.jpg









白かねぇ・・・。
004_convert_20130430203906.jpg











いやいや、茶かなぁ。
005_convert_20130430203940.jpg










白だな、やっぱり。
002_convert_20130430203809.jpg





はるちゃん、推定1歳。まだまだイタズラもします。

少女のようなはるちゃん♥いぬ親さま募集中です(^^)
[2013/04/30 21:19] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

ハルコハジケル。

今日は品川いぬ親会ねこ親会でした。



新米預り宅は運転係が仕事の為、不参加でした。



できるだけ、たくさんのワンコとネコちゃんが幸せをつかめるといいですね♥



新米預りはGWだからといって出かけるわけでもなく、かわいいワンコ達と、なんと!!3時間半も昼寝をしました♪


気分サイコ―です(^^)



朝の散歩は珍しくデジカメを持って行きました。






こうちゃんとはるちゃんは大の仲良し。はるちゃん、散歩中はハジケテます♪♪
010_convert_20130429202910.jpg
こうちゃんの引きはかなり強く、足が伸びきっちゃってるわねぇ。








はるちゃんは、日に日に変わってきました。新米預り宅に来た当時は散歩も楽しそうではなく、歩き方もヘロヘロでした。
006_convert_20130429202713.jpg
今は、たくさんゴハンを食べ、たくさんお散歩して、たくさん遊んで、若いワンコらしく過ごしてほしい。それだけです。








こうちゃんが怒らないのをいいことに、散歩中も遊びに誘います。
007_convert_20130429202739.jpg
優しいこうちゃんがお兄さんのように思えるのでしょう。












優しいお兄さん。
011_convert_20130429202941.jpg
笑顔で排便中。








「おりゃあーーー」
003_convert_20130429202548.jpg







「んがぁぁぁぁーーーー」
002_convert_20130429202520.jpg









はるちゃん、楽しそう♪♪♪
005_convert_20130429202646.jpg











ご近所のワンコにご挨拶♥耳がペッタンコです。来た時はこんなんじゃなかったんだよなぁ・・・
012_convert_20130429203010.jpg








はるちゃん、いぬ親さま募集中です。よろしくお願いします。






[2013/04/29 21:18] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

篠崎いぬ親会ご報告

おととい、篠崎いぬ親会参加いたしました。



冷たい雨で、開催時間3時間で体は冷え切ってしまいました。




しかし、今回、運営の方々のほうが大変で、早い時間から大雨の中開催準備をしてくださり、本当にありがとうございました。





ご来場者さまも、思っていた以上のたくさんの方がいらっしゃってくださいました。





あの冷たい雨の中いらしてくださった方々、ワンコに対する思いが伝わってきます。




ありがとうございました。




初参加はるちゃん。
004_convert_20130423204649.jpg
寒いからか緊張からかブルブル震えていました。




寒さに弱い新米預りは、はるちゃんを抱いて暖をとりました。
005_convert_20130423204717.jpg
はるちゃんが抱っこできるサイズでよかった。ちなみに9、5キロでございます。







同じテントの「ぼんちゃん」。シニアの域にはいるそうですが、とーっても元気♪♪


新米預りは思います。


もう少し時が経って、自分の歳を考えて、赤ちゃんワンコや若いワンコの面倒が見られる自信がないと思った時、それでもワンコとの生活を望むならシニアワンコがいいなぁ・・・と。
003_convert_20130423204626.jpg
シニアワンコは、自分と一緒にゆっくり時間を過ごせます。


あと同じテントにいたワンコさん4名は、みなさん赤ちゃんワンコで、常に人だかりの大盛況♥


写真をとる暇も預りさんとお話しする時間もありませんでした。










お隣のテントには、隠れたつもりでいる佐助くん♥
006_convert_20130423204743.jpg
人が苦手で、テント後ろの茂みに逃げ込みたがる子です。


まるで、新米預り宅先住犬のこうちゃん。


こうちゃんも、篠崎に参加したときは、いつも後ろの茂みに潜伏し、時間が経つのを待ってました(^_^;)





「隠れたつもりかもしれないけどばれてるよ!」
007_convert_20130423204811.jpg






「・・・・!?」
002_convert_20130423204602.jpg
ホント、無敵のかわいさだね♥

運営ボランティアの方も、あまりのかわいさに爆笑してました。





はるちゃん、また次回いぬ親会参加しますので、よろしくおねがいします♪♪




[2013/04/23 21:40] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

ドックラン
あー・・・パソコンの調子がおかしいですが、直せないです。

なんとか今は大丈夫なので、更新します。







先週の金曜日、休みの旦那が「ドックランでも行くかーーー♪」と珍しいことを言い出し、それならば♪と、遊びに行ったわけです。
005_convert_20130412184312.jpg
スタコラスタコラ・・・





平日の昼間なので、貸切。途中でワンコがパラパラ来ましたが・・・






こうちゃんとはるちゃんは兄妹のようで、本当に仲良しです♥
004_convert_20130412184239.jpg
はるちゃんがこうちゃんを好きみたいねぇ。

こうちゃん、やさしいからねぇ。








スタコラスタコラ・・・
007_convert_20130412184413.jpg
スタコラスタコラスタコラ・・・







はるちゃん。1度飼い主に裏切られたけど、今度は必ず幸せになろうね。絶対幸せにするからね。
006_convert_20130412184343.jpg
4月篠崎いぬ親会参加します。









はるちゃん、推定1歳。1歳にしては落ち着いています。体がきゃしゃで女の子らしい子です。
009_convert_20130412184513.jpg


昨夜、そこそこ血を吸ったらしいマダニが階段途中に落ちてるのを発見。

死者が出てるくらいですからねー。

新米預りは、こうちゃんを残しては死ねないわけですよ。

フロントラインしました。

[2013/04/17 16:21] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

ごぶさた預り。
パソコン、大丈夫そうですので更新いたします。


数日前、ベティママさんから宅急便が届きました。


伝票には「ドックフード」の文字。


開けてビックリ!!





こんなにたくさんのワンコおやつをいただきました♪♪
002_convert_20130407123051.jpg
ベティママさん、ホントにありがとうございます。




こうちゃん、はるちゃん、さらには次の預りワンコの分までありそうです。





大切にいただきます。(新米預りはいただきません)




「ベティちゃんって誰よ??」と思われた方の為に、新米預りお気に入りの1枚をご紹介♥






はい、ベティちゃん♥♥♥
SSC_0067_convert_20130121104719.jpg
ベティちゃんってホントかわいくてねぇ。


この写真見ると、胸がときめくような、会いたくなるような、好きな人と離れ離れになってるような気分になるのです。



分かりますかね、この気持ち。



あっ、気持ち悪いですか??








そんなこんなんで、かわいいうちの子たちです。
001_convert_20130406215458.jpg
茶→こうちゃん  白→はるちゃん








この写真は、近所の動物病院へ行く時なのですが、
004_convert_20130406215625.jpg





こうちゃん、病院の近くまで来た時「もしや、この道は・・・」と察し、



「どこに連れていく気だよーーーーーーー!!嫌だーーーーーーーーーー!!」と言ってる所です。
005_convert_20130406215652.jpg


なかなか賢い坊ちゃんでございます。








はるちゃんは、体は小さくきゃしゃで、動作もゆっくりで、女の子らしい子です。
002_convert_20130406215531.jpg










はるちゃん、募集開始いたします。4月篠崎いぬ親会参加予定です。
001_convert_20130407104920.jpg
よろしくお願いします。
[2013/04/07 19:34] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

ただ今テスト中・・・
少し前からパソコンの調子がおかしいのです。

昨日までは画面がかたまり、ブログの更新はできず。

今日は、多少ヘンなところもありつつ、かたまってるのは直ったのですが、長々と書き終わり更新すると、「タブを開き直しました・・」だかになり、消えてしまうのです。

それはそれはショックなのです。

写真を入れるとダメなのかと、字のみにしてみました。




[2013/04/07 19:02] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
