[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

ごぶさたです。
お久しぶりです、新米預りです。




さてさて2週間経ちましたお試し中のベティちゃんですが。
001_convert_20121120210226.jpg





ちょくちょく近況報告してくださいますが、今日もベティちゃんのお家のママさんからメールがあり、とーっても大事にされているようです。





ベティちゃんが今朝ゲリをしたというので病院へ連れて行ってくださり、たれ耳のベティちゃんの外耳炎のお耳も見ていただいたそうだ。(新米預り宅にいたときから外耳炎でした)





去年、くぅちゃんというミックスの女の子ワンコをガンで亡くされ、心は癒えてないとおもいますが、ワンコの知識もあり何も心配がないというのは新米預りとしては心強いです。






さてさて、ドックランの写真しかないので・・・
002_convert_20130225131041.jpg









この間チーコちゃんとドックランへ行ったときの写真です。
001_convert_20130225131009.jpg
かわり映えしないのぅ。








「こーーーーーうちゃーーーーーん!!!」と呼ぶと
004_convert_20130225131136.jpg

「はぁぁぁーーーーーーーーーーい」と走ってきました。

砂埃をたて走ってくる姿、かわいい(^^)















おたく・・・どなた???
003_convert_20130225131107.jpg

・・・???
[2013/02/25 19:39] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

毛玉屋敷
昨日、今日と休みの新米預りですが、

スーパーと銀行に行った以外は、昼寝をして過ごしました。

掃除機すらかけてないので、家中、犬の毛だらけです。







まだ10日にお届けしたばかりのベティちゃんの黒い毛の塊を見ては切なくなったりしてね。

だったら掃除しろ。といわれそうですね・・・

ええ、いまから掃除機かけます。









ベティちゃんのご家族♥パパさんの手に注目(フフフ♪)
sCAQWJ90Qkakouo_convert_20130213190851.jpg
とっーてもステキなご家族。

成人したお嬢さんがいらっしゃるし、ベティちゃん、ママさんもお姉さんも独り占めよ♥

ベティちゃんは女の人が大スキです。

新米預り宅にいた3か月弱、結局、旦那に甘えるそぶりは見なかったような・・・






お届けしてすぐ、ベティちゃんの写真を送ってくださいました。
P1060145_convert_20130213190928.jpg
パパさん、ありがとうございました♪







P1060149_convert_20130213191030.jpg






P1060147_convert_20130213191000.jpg
本当にかわいいかわいいベティちゃん。

最初の飼い主には捨てられたのかな・・・

もうあなたのことを裏切ったりしないからね。






[2013/02/13 19:34] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

ベティお届け
本日、ベティちゃんのお届けに行ってきました。

しかも午前中9時。








なぜ今頃かといいますと、撮ってきたご家族写真をアップしたとき顔を隠す「アレ」。


何度やっても「アレ」ができなくて、頭から煙が出始めたので、本日は断念した次第です。


明日は仕事なので明後日がんばります。








行きの車の中でメソメソしていた新米預りは、同行をお願いした先輩預りさんと待ち合わせし、いぬ親さま宅に到着するまでバタバタして(1人で)ドキドキもしまして、悲しんでいる暇もありませんでした。(先輩預りさん、ありがとうございました)






手続き、説明等ぬかりなくお届けしなくては!!と思っていたのに、1つ忘れて(理解してなかった)ました。

やはり、ぬかりなくこなせず、ぬかっていた新米預りでした。

みなさま、ご迷惑おかけしました。






いぬ親さま宅は4人家族で、現在は先住ワンコはいません。


去年ガンで亡くされ、まだまだ悲しみが癒えることはないと思います。


ベティちゃん、ママさん1人占めだね♥お姉さんもいるよ♥比較的女の人が好きなベティちゃんを、たーくさん甘えさせてくれるよ♥







帰りにこうちゃんと人間にお土産をいただきました♪
003_convert_20130210182647.jpg
(写真を撮る前に食べてしまった和菓子は新米預りの腹の中です)





そして、ベティちゃんをこうちゃんと一緒にドックランにつれて行ってくれてた、新米預り宅ご近所のチーコちゃんにまでお土産をいただきまして、夕方の散歩の時渡してきました。


チーコちゃんママさんから伝言預かったのでママさんにメールしなくちゃ♪





ベティちゃんのいぬ親さま、ベティちゃんをよろしくお願いします。

あさって、写真がんばりまーす。
[2013/02/10 19:49] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
