[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

散歩が大好きなこうちゃんと新米預り。
ワンコのしつけができない新米預り。

こうちゃんは散歩の時、全力で走ります。
001_convert_20120929204340.jpg




わーーーーい♪
003_convert_20120929204452.jpg




わーーーいわーーーい♪
002_convert_20120929204419.jpg






いつもの散歩コースのわきに、工事途中なんだかわからない広場があり、そのスペースで1回目の休憩。

そこでお水を飲み・・・
004_convert_20120929204523.jpg




顔ながい・・・ね。
005_convert_20120929204557.jpg







工事といっても、コンクリートや鉄クズがわきに置きっぱなしで、なぜかジャリの小山が2盛りあるだけなんですが。

こうちゃん、あぶないよ~。
006_convert_20120929204729.jpg




キョロキョロ。
008_convert_20120929204844.jpg




キョロキョロ。
009_convert_20120929204922.jpg




ズズズズズズ・・・
007_convert_20120929204810.jpg
ほら、おちるよ・・・






散歩が大好きなこうちゃんが、外でおもいっきり走って嬉しそうにしてくれると、ホントにこちらとしてもうれしい(^^)

そんな新米預り。

[2012/09/29 21:19] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

羽毛ペラペラ
朝起きて・・・
001_convert_20120923192951.jpg
「・・・・・」








002_convert_20120923193030.jpg
「!!!」




こんな太い針金でケガしなくてよかったですが。



羽毛布団からは、本当はもっと大量に出ていました。



これは、手でかき集めて捨てたあとです。



なぜか、何度縫っても羽毛布団の角ををかじる。



おかげさまで、スカスカの羽毛布団になってます。






「あーーーっ!なにこれ!こうちゃん、こないでよ~」と言いながら片付けてたら少し離れて待っている、

おりこうさん。
004_convert_20120923193139.jpg







でも、反省はしていないでしょうね。
003_convert_20120923193105.jpg
[2012/09/24 08:26] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
